繁忙期とバズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
繁忙期とバズ
繁忙期とバズ

1月も終わりだというのに、新年のご挨拶を忘れていたことを思い出しました。ブログも少し間が空いてしまいました、今年はもう少し定期的な更新を心がけていきます。

バタバタしてました

バタバタしておりました

ありがたいことに、11月から1月まで非常に沢山のご注文をいただきまして、ずーっとお待ちいただく状態でした。

2月からは多少スケジュールに余裕があるので、
新製品の追加や短納期でのご注文もお受け出来る状態です。
どうぞよろしくお願いします。

ブンブーン

タイトルの「バズ(Buzz)」はハチなどがブンブン音を鳴らしたり、
人々がガヤガヤとやかましくしている様子のことで、
最近ではSNSで騒ぎになっていることを指すようになっています。

年末から年始にかけて忙しかった時期は、
インクジェット・プリンターが休む間もなく動き続けていたので、
近くの席の人はウイーンウイーンという動作音が
それこそ虫の羽音の様で騒がしかったでしょうね。
(インクジェットプリンターは事務所のすぐ近くにあるので。)

そういえば、printokuも、
Instagram(@printoku_jp)や
twitter(@printoku)などのSNSもしておりますが、
バズったことは有りませんね。

printoku、今年はいい意味でバズれるようにも頑張りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA