結婚記念日✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
結婚記念日|kawanishi

改めまして、こんにちは🥰

水曜日の担当になりましたkawanishiです🌼

今後ともよろしくお願いします🌟

みなさま、GWのお休みは毎日充実して過ごすことができましたか?

私は毎日なにかと予定があり充実したGWになりました🌈

その結果、毎日食べ過ぎで胃が大きくなってしまいました…🤪

来月健康診断があるので、摂生に努めたいと思います!!(笑)

そして私事ですが先日、3回目の結婚記念日を迎えまして旦那さんと

奈良県の橿原市でLUNCHを食べました(*^_^*)

前菜のプレート(ちょっとずつをたくさん食べられたので満足✰)

お魚料理(添えてあるカボスを絞ると味変して美味しかったです😍)

お肉料理(お肉がとろけました…♡オクラと長芋の食感とも相性抜群です!)

デザートは選びきれず……欲張った結果、

クリームブリュレとガトーショコラの2つを食べました🤩(笑)

お天気にも恵まれて、良い一日を過ごすことができました💛💛

では、また来週お会いしましょう👍✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA