「もうめちゃくちゃだよ!」5月はカオスなリビングルーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
2022-05-19 寒くて暑い

みなさまGWが終わって、早くも10日が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。我が家はタイトルの通り、リビングルームがごっちゃごちゃのカオス(混沌)とした状況になっています。どうしてこんな事になるまで放っておいたんですか!

ヒーターと扇風機が混在する空間

このところ、関西は雨が降ったり止んだりのお天気でして、雨が降った日には肌寒くて冬物をしまったことを後悔するような気温。

かと思ったら晴れた日には日中は25度↑のTシャツ1枚で十分ですけど?!というような気温

また、カラッと晴れた日には朝は寒くて(12度)昼は暑い(27度)という
自律神経をぶっこわしに来てるとしか思えない気温

2022-05-19 寒くて暑い
出典:Unsplash

その結果、リビングには本来出会わないはずのロミオとジュリエットのように、通常なら4月末頃には押入れにしまうはずのヒーターがリビングに鎮座し、昼間の暑さのため早くも扇風機も登場。

リビングが無限に広ければなんの問題もないんですが、我が家のリビングは有限のためいつも以上にごちゃついています。(もともとそう整頓されていたわけでもないので余計に…)

このお天気(気温)はいつまで続く?

5/19~の関西のお天気

5月19日(木)9:00発表の2週間天気|tenki.jp

https://tenki.jp/week/

近畿では週末頃から天気は下りぎみになり、来週半ばからは雨が続きそうです。

それに伴って、寒暖の差も落ち着きそうなので、ようやく暦通りの気温に落ち着きそうです。

ただし、そうなると梅雨のジメジメも、もうすぐそこまで来ている証拠。
うーん、これは嬉しくない。

雨&汗をかく季節にオススメはこちら!

今年の夏は例年よりも暑い!と毎年言われ続けていますが、今年も例に漏れず暑いようです。

雨&汗をかくシーズンに大活躍するおすすめなフェイスタオルを今年は自分の好きなもので飾ってみませんか?printokuのフェイスタオルなら、オリジナルなデザインのものが1枚から作成可能です。

イラストはもちろん、写真をそのままプリントも可能なので、ペット専用やスポーツ観戦のグッズとしても人気です。

ガーゼパイル・フェイスタオル 34×80cm

ガーゼパイル・フェイスタオル 34×80㎝

1枚 1,016円~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

品質にこだわるオリジナルグッズ1個から作成可能!

オリジナルグッズ作成の専門店 printokuは、お好きなデザインやお写真を、さまざまなグッズで製作できるサービスを提供しています。

最小1個からおトクな価格で制作できます。

お写真やイラストでもフルカラープリント対応、たくさんのグッズを作りたい場合はOEM製品など、お客様の様々なご要望にもお応え致します。


販売サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA