猫のお散歩日和(3)🌈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
凛ちゃん
凛ちゃん

皆様✨こんにちは🐱💕和歌山県では雨が降ったり止んだりで湿度が高いのが続いています(T_T)💦

さてさて、本日は私が実家から一緒に連れてきた黒猫🐈‍🌼凛ちゃんをご紹介

させていただきたいと思います😊❤✨

私はもともと犬派で、猫と暮らしたこともなく、猫は懐かないので飼ったりすることもないだろうと思っていました😅💦

とある仕事の帰り道に、いつもと同じ道を歩いていると先方に何やら黒い物が地面で動いてるのが見えて、「何なんやろぉ?」と思い近づくと、、

なんと!!!少し小さめの猫ちゃんが、地面に背中をスリスリしてたんですよ( ˙_˙ )

近づいても逃げることもなく、

むしろ黒猫ちゃんから私の足元にスリスリしてきたので、可愛さのあまりとりあえず

抱っこをして家に連れて帰ったのが凛ちゃんとの出会いでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

凛ちゃんとの出会い

そして共に実家で一緒に住み、私が大阪から和歌山に住むことになり、最初は実家にいたのですが、ホームシックになり

凛ちゃんにも和歌山県民になってもらうことにしたのですっ😍✨✨

最初はやんちゃばっかしていましたが、

家に帰れば凛ちゃんがおる🌷

これだけでどれだけ救われたんやろ·····😢💕

ズバリ❣猫ちゃんは一緒に一緒に住んでみないと分からないことって

いっぱいあるんやなって思います ☺ 💛

実際に家族として一緒に住まわれている方は自分の家族に救われたことあると思います💛

私は我が子のように思い、箱入り娘として育て、どんな時も私だけは凛ちゃんの味方でいたいと思っています(´艸`*)☆彡

私が猫語を話せなくても、凛ちゃんが日本語を話せなくても、心はいつも繋がっていると信じています⊂⌒~⊃。Д。)⊃❤

凛ちゃんは何歳になっても可愛い

猫様はやはり最高だぁぁぁ❤❤❤

\( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ではまた来週お会いしましょう«٩(*´∀`*)۶»フリフリ♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA