猫のお散歩日和🌈 お久しぶりです☺❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆様✨こんにちは🐱💕
一年ほどお休みをいただき、先日仕事復帰しましたネコ谷です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
一年も休むと仕事の勘が鈍ってしまい、勘を取り戻すために日々頑張っています(T_T)💦

この一年で大切な人との別れや家族を守るための屈指の決断をしないといけなかったりで、、、
悲しい経験はもうしたくないものですね、、、(笑)
それと同時に出産というとても素晴らしい経験をしました👶💖

相変わらず毎日猫様のお世話をさせていただき、昨日もおやつのチュールを
しっかりあげさせていただきました‪(* ´ ꒳ ` *)
猫様のお世話に育児が加わり毎日ドタバタですが猫様と子供の癒しパワーで
疲れを吹き飛ばし日々乗り切っています₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾
猫様と子供はまだ慣れない感じで人間の子供の動きが分からず
びっくりしていつも逃げていってしまいます💦 💦
焦らず、徐々に慣れていってくれたらなと思います💓

これまで人間の子供が苦手で猫のが可愛いと思っていたのですが、
母になってはじめて子供って可愛いなと思えるようになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またブログも更新していくのでよろしくお願いします🐈‍🌼

我が家の猫様🐱💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA