まんぷくランチ日記 Vol.5「cafe MaffoN」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
まんぷくランチ日記Vol.4

こんにちは🤡 梅雨明けしたと思えば戻り梅雨…☔
毎日、太陽がカンカン照り🌞も体力を奪われますが毎日ジメジメも嫌になりますね🤯(笑)
体調管理に気を付けて、お過ごしください🤖✨


橿原でランチするなら

では、この間食べたランチをご紹介いたします🥄💖

先日は見たい映画があり、久しぶりに母と奈良の橿原までお出掛けをしました🥰

どこかおいしいランチができる場所~🥺💕と探していると、
今回お邪魔させていただいたお店を発見❢❢

cafe MaffoN 橿原店さんです🙏

cafe MaffoN 橿原店さんに行ってみよう

私たちは、ワンプレートランチをいただきました🤭💖

(メインは日替わりらしくこの日のメインはチキンのトマト煮です😉)

ランチのために朝ごはんを抜いて行ったのでぺろりと完食🤤(笑)
とっても美味しかったです~~💛幸

今回は、ランチでお腹いっぱいになって食べられなかったのですが、マフィン型で焼いたシフォンケーキ、マフォンが美味しいとのことで、今度はデザートも食べたいなぁ🤩と計画を立てております🌟(笑)

映画「トップガン・マーベリック」を見てリフレッシュ

そしてお出掛けのメインである映画「トップガン マーベリック」を観ました👀

1986年に(自分が産まれるよりも前(笑))公開された内容の続編で

前作を一度も観たことが無かったのですがAmazon Primeでしっかりと

予習をしてから観に行きました🧐

残り35分程を観れずに当日になってしまいそのまま行ったのですが(笑)

(母曰くそこからが面白いところなのに~~🤬!)

なんとか話は理解できたので良しとしましょう🤭(笑)

そしてトム・クルーズは何歳になってもカッコよかったです💖💖

いいリフレッシュの一日になりました♩♩

母も楽しんでくれたようで良かったです😍

See You~~👍

お店情報:cafe MaffoN 橿原店

住所:奈良県橿原市曲川町6-6-6 エグゼK&K1F

営業時間:モーニング/9:00~11:00、ランチ/11:00~14:00

定休日:木曜日(ランチ貸切・イベント可)

連絡:0744-29-6261(予約専用:050-5870-8466)

WEB:https://hitosara.com/0006010724/

Instagram:@cafe_maffon

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA